etihad

【留学準備】航空券を予約しました!ヒースローまで片道63,994円。

この記事を読んで、日程と行き先を設定すると最安値の航空券を探してくれるiPhoneアプリ「Skyscanner」の存在を知りました。なんて便利!!
というわけで、このアプリを活用して、成田~ヒースロー空港(イギリス)の片道航空券を検索。
 
itinerary_20140722
 
検索した時点での最安値がこれ↑↑だったので、ebookersで予約しました!
¥62,800と表示されていますが、レートの関係で実際は¥63,994でした(英ポンドだと£366.40)。
 
イギリスまで片道10万円は超えるかな・・・と思っていたので、6万円台で買えてよかった。
直行便ではなく、アブダビ経由ですが。
渡英の時期によっては、もっと安く航空券が購入できるかもしれません。
 
ところでわたし、エティハド航空を利用するのが初めてなのでちょっとドキドキ。
こんなまとめ見つけた⇒【アブダビ】日本ではメジャーじゃない?エティハド航空の魅力【深夜便】 – NAVER まとめ
 
etihad

http://www.aviationwire.jp/archives/4514

 
その前に、大学からまだCASが発行されていなくてビザの申請ができてない。出発まで7週間を切っているので、ちょっと焦っています~。