romanhol-final-amendedbilling-emailable

正式に・・・修士課程の授業をすべてパスしました!

 
すでに修士論文を除く全てのモジュール成績は出ていましたが、
 
“Successfully Completed Taught Element – Progress to Independent Study Module”
(授業課程は無事に完了しました-自主研究モジュールへ進んでください)
 
と、あらためて大学側から通知がありました。「自主研究モジュール」とはつまり、修士論文を書くための研究と言うことですね。
 
Completed Taught Element
 
わたしの平均マークは、何とか70点(Distinction:イギリスの修士課程では70点以上が一番上の成績レベル)に乗っている状態。このまま良い成績で終えたい!
 
ちなみにここまでの成績は以下の記事にまとめてあります。
 
秋学期の成績発表と、ひそかな野望について。
春学期の成績発表。残るは修士論文のみ!
 
実はいまちょっと、リサーチでトラブル発生しているのですが(涙)、今月はシティズンシップ教育関係の会議(@ロンドン)、グローバル教育関係の研修(@ヨーク)、そして新たに受講することになったオンラインコース(詳しくはまた書きます♪)がスタート・・・と盛りだくさんなので、時間管理をしっかりして乗り切らないと。
 
留学に来て以来、ほとんど旅行する時間も取れないまま突っ走ってきましたが、来月は自分へのご褒美に?一週間ほどイタリアへ行く予定なので、それまでに修士論文を進められるだけ進めたいと思います・・・!
 
romanhol-final-amendedbilling-emailable
Photo from parkcircus.com